SSブログ

たっちたーん [SMILE LIFE]

3254358


fukushima


昨日は、福島に行ってきました♪

目的はお墓参り。

朝6時に家を出て、東北道に入った瞬間の大渋滞。
笑いました。

ずーーーーーーっと渋滞。
那須過ぎても車、車、車(笑)
私、運転するようになってから、あんな渋滞は始めてです(笑)

ETC割のお陰かな・・・。

行きも帰りも大渋滞。
朝6時前に家を出て、帰ってきたのは真夜中1時!!!!
福島の滞在時間は2時間ないですw
お墓参りに行って、すぐに帰りました。

目的はお墓参りだし、別にいいんだけどね~~。
できたら果物いっぱい買って、温泉入ってとか考えてたんだけど、夢のまた夢のお話でした(笑)
でもおじいちゃんとおばあちゃんのお墓を綺麗にして、お線香あげて、お花を添えて、ついでに色々お願いして、なんだか心がすっきりしました♪

そうそう、渋滞中の車の中で大活躍だったのが、この2枚☆
何回聞いたかなぁ~~~w

Rickie-G最高です。
私のreggae愛が久しぶりに大爆発しましたw


CREATORS’ LOUNGE

CREATORS’ LOUNGE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD



最後の曲のRyoちゃんも最高♪♪

でもやっぱり、DABOくんが一番かなぁ^^
ほんとDABOくんが一番じょうず(○^^○)
DABOくんの低音しびれます。


DABO Presents B.M.W-BABY MARIO WORLD-Vol.1

DABO Presents B.M.W-BABY MARIO WORLD-Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD



11月のPUSHIMのライブにDABOくん来ないかなぁ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

きいちゃん

お墓参りお疲れ様でした。
ETC効果で、土、日、祝日は沢山の人が動いているようですね。
経済効果はあると思うんですけど・・・・・。
うちも少々(笑)恩恵に与っています。
by きいちゃん (2009-10-14 08:12) 

michico

☆きいちゃん☆
nice&コメントありがとうございます(○^^○)

ほんと、すごいETC効果を感じましたっ><
経済効果はばっちりかと・・・。

きいちゃんのおうちも恩恵受けてますかぁ!
それはイイコトですね♪
by michico (2009-10-16 20:56) 

michico

☆mitsuさん☆
niceありがとうございます(○^^○)

by michico (2009-11-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fukushimaeda midori ishi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。