SSブログ

1日4本!? 楽しいダイビング修行 [DIVING]

昨日は日帰りダイビングツアーに行ってきました。
日帰りです。
日帰りっ(○^^○)

ですが、持てる時間を全て使って4本潜ってきました。
日帰りで4本は初めてです(笑)

冬の大瀬崎、なめてはいけません。
ヤドカリやウミウシたちに殺されるかと思いましたw

3549385


dango okoze baby


超かわいぃっ☆☆☆
めちゃくちゃかわいかったです。
おたまじゃくしのような身体に、この怒り顔っ!!
ぶさ可愛いというのは、このコのためにあるような言葉だと思う。

この画像はちょっと上から目線でイマイチだわ。
もう少しちゃんと横がよかった。
でもかわいぃからいっか(笑)
一応、反省はしたし・・・^^

3549386


mizuhikigani


なんとも可愛くて、久しぶりに撮ってしまった。
冬って感じ。

3549387


garasuhaze


このコは全く動きませんでした。
そりゃ14度は寒いよね・・・。
めちゃくちゃ大きな目がかわいぃコだったな。
まだちびっコだったけど、大きくなれるかなぁ・・・。

と、この辺で今日はおしまいにしよう。
書き終わると必ず海切れの症状がやってくるし(笑)

なんせ4本。
まだまだいっぱい画像はあります。
魅惑の大瀬ナイトの画像もあるしねぇ・・・(笑)

とにかく、昨日は潜り倒して修行みたいで、最高でしたっ!
大瀬おもしろすぎる・・・。
やっぱ中毒?

つづく♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

michico

☆きいちゃん☆
niceありがとうございます(☆^▽^☆)
by michico (2010-03-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

daruma okozekaigara katsugi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。