SSブログ

2010.3.7 大瀬崎ダイビング [DIVING]

3551302


hakusen akahoshi kakure ebi


ちょっと前(笑)にお話を聞いて、逢いたかったエビちゃんっ♪
いつものアカホシカクレエビとは少し違います。
目の間に白いラインがっ☆☆
かわいぃわぁ(○^^○)
見れば見るほど可愛く見えるっ!!!
奇跡的にスナイソギンチャクに乗ってくれましたw
ちょいとピンが甘いんだけど、このピースサインが良くて(笑)
もちろん、真ん中のはっぱをどける余裕なんてありませんでしたっ!!

3551301


hakusen akahosi kakure ebi


別アングル!
この写真、「あれ??見つかっちゃった??」とでも言ってるみたいだなぁってw

どんなに寒くても、どんなに雨が降っていても、これだからやめられない!!!

3551303


kaigara katsugi


カイガラカツギは夜に多いらしい(笑)
カイガラカツギだけではなく、足いっぱい系は夜のコだった。

なんか、妖怪みたいじゃない??
鬼太郎のお友達にいそうww
めちゃくちゃかわいぃ。

そして、この写真では分かりづらいんだけど、この子が背負ってる貝殻にちょこんと海草がついてるの。
その海草の付き具合がなんともキュート(笑)





ん~~~~~、次は、キミシグレカクレエビのナイトバージョンに逢いたいなぁ・・・。
リクエストしたら連れて行ってくれるかなぁ・・・?

つづくっ♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

michico

☆きいちゃん☆
niceありがとうございます(●^^○)
by michico (2010-03-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hakusenn akahoshiカイメンウミウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。