SSブログ

Land Tour at inside [SMILE LIFE]

2.jpg


昨日は、Land Tourに行ってきましたっ♪♪
何より、心配だったのがお天気w
でも、私の気持ちが通じたのか、お店に戻るまでお天気もってくれましたっ^^
もちろん、始まりは礒観察からw
そのあとの~~んびり山を歩きました。

1.jpg


とにかく楽しかったw
今まで、こんな風にそこに生えてる植物一つ一つに注目して、このコが誰だとか、このコはあのコだって見て回ることなんてなかった。
自然はどこまでもどこまでも興味深いね。

3.jpg


覚えたよっw
カラスザンショウ
ハゼノキとの違いもばっちり^^

なんか素敵じゃない??
この葉っぱの生え方。

4.jpg


曇りで良かったのかもね☆
お天気だったらきっと暑くて大変だった。

5.jpg


昨日、寝る前に目を閉じたら、イヌツゲとカラスザンショウが瞼の裏に浮かんできた(笑)
緑はかわいぃし、素敵っ!!

6.jpg


新しい芽^^
赤ちゃんのはっぱ☆
雑草でも名前のわからない葉っぱでも、心に響くんだよねw

8.jpg


ヤマグワもいっぱい^^
虫もいっぱいいたけどねっ。

10.jpg


いろんな出会いがあったけど、自然の中を歩くことの楽しさをいっぱい感じることができた。
聞いたことのない鳥の声もあちこちから聞こえてくる。

7.jpg


緑って気持ちいぃ~~♪♪
もうちょっといっぱい撮ったんだけど、今の気分の写真だけアップしてみました☆
さいこーに楽しい1日でしたっ^^

9.jpg


おまけっwww
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

こむぎ

すっかりナチュラリストだぁ~
葉っぱがきれいーっ

・・・さいごの子なに? ズキューン!
おたま?
by こむぎ (2010-06-15 00:20) 

michico

☆こむぎちゃん☆
コメントありがとう(○^^○)

ナチュラリストかなっwww
葉っぱ綺麗だよねぇ~~♪

さいごのコ、こむぎちゃんならわかってくれると思ってたww
そ。
おたまちゃんっ!!

モリアオガエルってゆーカエルのおたまなんだけど、本当に最後の最後におまけで登場してくれたんだっ☆
モリアオガエルってカエルの姿もかわいいんだけど、おたまもさいっこーに可愛かったよ♪
by michico (2010-06-15 22:19) 

michico

☆北のほたるさん☆
niceありがとうございますっ(○^^○)

よかったらまた覗いてくださいね~~♪♪
by michico (2010-06-18 23:53) 

きいちゃん

胸いっぱいに空気を吸い込みたくなるような・・・・素敵な写真ですね!
若い芽は本当に可愛いですね(^^)
森林浴気分をありがとう!!
by きいちゃん (2010-06-19 07:41) 

michico

☆mitsuさん☆

niceありがとうございます(○^^○)
by michico (2010-06-22 20:54) 

michico

☆きいちゃん☆
nice&コメントありがとうございます(○^^○)

素敵ですか?
うれしいです^^
緑の葉っぱがこんなにかわいいものとは知りませんでしたっ!!

こちらこそ、ありがとうございます♪
by michico (2010-06-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。