SSブログ

ぜいたく病 [SMILE LIFE]

IMG_0091.jpg



スーパーで「このお菓子買ってくれなきゃやだっ!!」そう言ってる子供みたいね。

だれかが海に行ったって聞けばうらやましくてうらやましくて・・・w
だれかが○○見たってって聞けばうらやましくてうらやましくて・・・。
だれかのblog読めばうらやましくてうらやましくて・・・w

会社がお休みになればまたすぐ海にいくのに。
我慢できない子供みたいw
遊びたいよぉ~~って。


ほんと、どーしよーもない。。。。



写真は富戸のハナガサクラゲ^^
しばし、海に行きたい病の症状が和らぐw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きいちゃん

今に・・・・・
本職・・・・diving photographer
と書き出すのではないかと、ヒヤヒヤしています・・・(汗)(笑)
by きいちゃん (2010-07-11 07:26) 

michico

☆きいちゃん☆
nice&コメントありがとうございます(○^^○)

遅くなってしまってごめんなさいっ><

めざせ、本職、写真家ですかねぇ~~(笑)
by michico (2010-07-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝神子元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。