SSブログ

☆ BIRTHDAY DIVE ☆ [DIVING]

IMG_0144.jpg


昨日は、私の誕生日でした^^
DIVINGを始めてからずっと、誕生日には必ず潜ってますw

今年も潜りたくて潜ってきました☆
でも、ちょうど9/23に講習が入ってて、どーしようかすっごい悩みましたww

師匠に「誕生日、祝ってくれる?」そう聞いたら、「あったりまえじゃん!!」
そう言うので、どりわーへ

オープンの講習でしたが、リクエストした黄金崎へ連れて行ってくれました(●^^●)
なんだか黄金崎の気分だったから、すごくうれしかった!!

そしてそして、水中で、たっくさんのメッセージが書かれたフラッグではなく小バックをいただいて、お祝いしてもらいました。
メッセージいっぱいで感無量!
オープンの講習なのにねw

笑いすぎて、マスクに水がどぼどぼ入ってきて、その後マスククリアがうまくできなかったのは内緒のお話。。。
新しいマスクにしてからどうもマスククリアがうまくできないんだよね・・・。
スカートが短くて、あんまり開けると水が入ってくるし、今までの感覚でやると、ちゃんと抜けきらなくてもの凄い不快。
何回もやると曇るし・・・。
むむむむ。。。。。。




おっと、脱線脱線!
こんなにたくさんメッセージを集めてくれた師匠に感謝☆
そして、たっくさんのメッセージを送ってくれたみんなに本当に感謝☆☆

すっごい嬉しかったぁ~~!
みんな本当にありがとーーーー(○^▽^○)
一生の宝物になりました♪

明日も海へ行くので(準備ゼロ)、とりあえず、一枚だけアップ!

トラギスのbabyちゃんっ♪
目が上向いててかわいすぎるっっ!!!!
今はおちびちゃんがいっぱいで楽しいよぉ~~☆

じゃっ^^
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ようこ

ちょっと遅れてしまったけれど・・
お誕生日おめでとう☆
初めて会ってから、もう17年?!

そろそろまた飲みに行きましょう♪
by ようこ (2010-09-30 16:03) 

michico

☆PENGUINGさん☆
niceありがとうございます(○^^○)
良かったらまた覗いてくださいね~~♪
by michico (2010-10-04 18:51) 

michico

☆ようこ☆
コメントありがとう(○^^○)

ん~~!
ありがとう♪♪♪
わたしたち、いつの間にか立派な年になっちゃったねぇ。

あ!?
飲みに行ってないねぇ・・・!!!
行こう行こう^^
by michico (2010-10-04 18:53) 

きいちゃん

R君のお誕生日のときは、michicoちゃんのお誕生日のことをいつも思います。
もう少しで同じ誕生日だったのにね~~(^^)
by きいちゃん (2010-10-18 13:04) 

michico

☆きいちゃん☆
nice&コメントありがとうございます(○^^○)

Rくんのお誕生日の時にわたしのことを思い出していただけるなんて嬉しいですっ☆☆

おしいといったらおかしいけれど、すごいおしかったですよね^^
by michico (2010-10-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。