SSブログ

2011-05-11 [BLOG]

IMG_0110.jpg


今日でちょうど2か月になるね。

いろんなことを書きたいけれど、それに対してまた、いろんなことを考えてしまうから、うまく書けないの。




IMG_0145.jpg




ONE LOVE 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

きいちゃん

震災直後は、その事しか考えられないくらい考えて、テレビから流れる映像を見るたびに、胸が苦しくなりました。
眠れない日が続いたり、娘の出産があったり、順調だった仕事が大きな打撃をうけてしまったり、かと思うと、ゴールデンウィークでメチャメチャ忙しかったり・・・・・・・・・・。
ついに、体と心のバランスが壊れてしまって、めまいがし始めました。
お医者様にそんなに長くは続かないと言われたものの、もう3週間にもなるのに、未だにめまいに悩まされています。
もう年なんですね。
普通の生活に戻るのもなかなか難しいですね。
by きいちゃん (2011-05-26 19:29) 

michico

☆きいちゃん☆
nice&コメントありがとうございます。
すいません。。
お返事遅れてしまって。。。

最近、なんとなく、、こっちを書く気力が出なくて。

めまい、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
何もできなくてごめんなさい。

普通の生活に戻ろうと、焦ることはないと思いますよ。
今は体が悲鳴をあげているのかもしれません。
そんな時はゆっくりしていいと思います。

無理せず、ゆっくりゆっくり。

お返事がおくれたこと、本当にごめんなさい。
by michico (2011-06-01 22:44) 

michico

☆mitsuさん☆
niceありがとうございます(○^^○)
by michico (2011-06-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

smile life2011-06-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。