SSブログ

大瀬の写真 [DIVING]

IMG_4851.jpg


私、クラゲがすごく好き。
なかなか会えないんだけど。。

ある日、マメダワラの林を覗いてみたらこんなコがいた。
すっごい嬉しかった^^

けど、もっと構図を考えればよかった。

浮遊物が多い日に、じーっと見てると、結構小さなクラゲがいる。
クラゲだけじゃなくて、エビやらシャコやらホヤやら、小さな小さな魚やら、にょろにょろやら、、、透明度悪いときの水って実は宝石箱のようで大好き。
だけど、きちんと撮れたためしがない。

そして、自分が撮ってきた写真を見返していて、ちょっとがっかりしたりしてるw
もっと上手になりたい。

やっぱり、目指すところ、私は生物に負担をかけず、自分で納得できる写真を撮れるようになりたい。

なんていつも言ってるwww

なんか最近モヤモヤしてたんだけど、心の整理もついたので、これからもできるだけ、潜りに行きますよっ♪

IMG_4499.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンゴウオ babyオオウミウマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。