SSブログ

2015.4/19 大瀬崎 [DIVING]

カゴウニカクレエビ2.jpg


4月も後半になってあっという間に夏になりそう。

なんだか最近ハナミズキがかわいいなぁって思う。
意識してみてると本当にあっちこっちに植えてあるのね。

葉っぱと一緒に花が咲いてるやつとか、花だけのやつとか、花の大きさも様々。
でも全部かわいい。

季節はどんどん進むから、こんな都会?にいても、毎日忙しくても、できればそれを感じながら毎日を過ごしたら、少しは心が洗われる気がする。


で、全然関係ないけど写真は先週の写真でカゴウニカクレエビさん。
卵見えるかな?
大潮だったからこの日の夜にハッチしたかな?
実はペアだったりした。

この子たちに会えたので、この日のダイビングはもう何も言うことはありませんでしたっ!!
柵下のエントリーがどんなに大変でも、3日間筋肉痛で足が痛かったとしても、それはたいした問題ではない。

次に大瀬に行くのは連休明けだなぁ。。。><

カゴウニカクレエビ1.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015.4/5 大瀬崎桃源台にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。