SSブログ

LAND TOUR からダンゴちゃんまで♪ [SMILE LIFE]

IMG_0040.jpg



冬芽ってかわいいよね。
あったかい。
小学校のころ習った冬芽はモクレンの冬芽だった。
思い返せば小学校のころから好きだったなぁ。
これはコブシ??
ふさふさしてる^^

今日は先々週末と、先週末の楽しかった思い出。

先々週末は、insideのランドツアー。
先週末はDREAMWORKSでダイビング。
どっちにしても、伊豆(笑)

・・・そろそろ不動産屋さんに行こうかなww

IMG_0050.jpg



今年は春が来ても寒い。
だから桜がゆっくり咲いてくれてる気がする。

ま、はるっていつもそんな感じかな。
今年は寒いとか毎年言ってる気がするw
こんなんじゃ体調壊すとか、毎年言ってるよね。


IMG_0062.jpg



今回もかなり笑いの多い楽しいツアーだったけど、ここはすごくすごく感動した場所。
杉林の中に、ぽつんと立つお社。
空気が違うってこういうことを言うんだね~。

宗教とかよくわかんないけど、ここはずっと昔から大切にされてる場所なんだなぁって思った。
いいよね。
こういうの。

今回も鳥を見にいったんだけど、鳥の写真はなしっ(笑)
すっごいルリビタキとか、キセキレイとか、ホオジロとか、エナガとかっ♪♪♪
手に乗せたいっ><
かわいかったよぉ☆☆☆
そうそう、木のうろにシジュウカラの家がありました。
これも超感動したっ!!
これだけでいいっ!!ていうくらい(笑)
やっぱりフィールドスコープ欲しいなぁ・・・。

IMG_0024.jpg



頼れる大好きなお友達たち!!
いつもいつもありがとう♪♪

こんな私と遊んでくれて、楽しい楽しいって言ってくれて本当にありがとう。
次は体験ダイビング?(笑)
体験ダイビングの後は、もちろんおいしいご飯と磯観察!!と、温泉ね(笑)

IMG_0089.jpg



そして、ここからはDIVING!!
このコはダンゴちゃん☆
このコに逢いたくて須崎に行ったの。

正面顔、ピン浅を狙ったんだけど、なかなか難易度高し(笑)
次はいつ逢えるかな??
撮りたい画は頭にあるんだけどなぁ~~。
今年も天使ちゃんには会えなかったね。。。
来年こそは!!


IMG_0105.jpg


そして憧れのスナビクニンちゃん☆
このコ、ずっと見てるとチャシャ猫に見えてくる。
アリスに出てくる猫(笑)
目が猫の目してる。

と、こんな感じ~~!!
もすこし写真はあるので、きっとそのうち書くかな。
なんだかいろいろ忙しくて、あんまり書けていませんが、かなり楽しくやってま~~す♪

☆つづく☆ 

IMG_0009.jpg


にこっ♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

きいちゃん

今年は本当になかなか春が来ませんね~(><)
少し暖かくなったと思っても、また冬を思わせるような寒さ・・・・。
3月は長い風邪にやられちゃったので、暖かい春が待ち遠しいです。
こちらのブログはすっかりご無沙汰していますが、Lang-8の方は結構頑張っています。
今は風邪も治って元気にしていますので、ご安心ください。
ご心配頂きありがとうございました。

杉林の中のお社・・・・何か雰囲気ありますね~~(^^)ステキです!
by きいちゃん (2010-04-15 19:49) 

michico

☆きいちゃん☆
nice&コメントありがとうございます(○^^○)

やっぱりそちらも寒いですか??
今日も信じられない寒さでした。
まだまだ風邪をひいてもおかしくない気候ですね。
無理をなさらないでくださいね~!

Lang-8の方、えいっと気合が入らないとできなくて・・・。
年度末からずっと仕事もいっぱいになってきて、なかなか時間が取れないんです。
でも、絶対に近いうちに書きますので、その時は是非是非チェックしてくださいねっ!!
中学英語ですけど、恥を承知で頑張ります!

お社は本当に素敵でした☆
by michico (2010-04-16 00:28) 

ひらいちゃん

こんにちは!ネイリストのヒライです~★
初めてコメントします。
写真凄く綺麗ですね~!
こうやってみたら普段触れない子たちが可愛く見えますね★
by ひらいちゃん (2010-04-19 21:07) 

michico

☆ひらいちゃん☆
コメントありがとうございます(○^^○)
と~~~っても嬉しいです♪♪

ね、可愛いでしょ??可愛いでしょぉ???
私がいつも海の話するの、わかるでしょ??(笑)
また、すぐにでも遊びに行っちゃうと思うので、おしゃべりしましょうねっ♪

よかったらまた覗いてくださ~~い!!
by michico (2010-04-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。