SSブログ

nature photo [SMILE LIFE]

今日は4月の中ごろに一人で散歩した時の出逢いのほんの一部をアップしてみますっ^^

1IMG_0279.jpg


ハートっ!!
かわいくない??
・・・ハートに見えるよね???

1IMG_0222.jpg


わらび????

シダ植物はなかなか画になる☆
あったか~~い^^
不思議な生き物。

1IMG_0201.jpg


1IMG_0299.jpg


寄生性の植物が好き。
ツルとかそーゆーのが生きてる感じがする。
なんか上へ上へっていう感じが好きっ!!!

・・・あくまでも寄生だけど。

1IMG_0307.jpg


1IMG_0260.jpg


若葉っ!!
魚でも、ウミウシでも、エビでもw、ヒトでもbabyはかわゆい^^
それは植物でも同じだと思う~~~♪

1IMG_0276.jpg


何スミレ???
タチツボ・・・???

1IMG_0317.jpg


「ミツマタ」
この日は一人で公園を歩いてたから、後ろのヒトの解説を盗み聞きしてたw
一人で歩くのもいいけど、やっぱり知識を持ってる人と歩く方が楽しいし、勉強になる~~☆
生き物の世界を好きになってまだまだ日が浅いから、知りたいことがいっぱいで、勉強しなきゃいけないことがたくさんっ!!
こーゆー勉強はたのしー(○^^○)
海も陸も同じだね。

1IMG_0207.jpg


では、また近いうちにっ!!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

きいちゃん

underwater photo も素敵だけれど、nature photo も素敵!!
3枚目の写真なんかも、すっごく好き!
葉っぱに光が当たって輝いているのを見ると、なんだか気持ちが温かくなります。(^^)
by きいちゃん (2010-05-08 18:42) 

michico

☆きいちゃん☆
nice&コメントありがとうございます(○^^○)

私も実は3枚目の写真が好きなんですww

葉っぱを通してみる太陽の光、私も大好きです~~^^
心がすっとするというか、得した気分になるというか・・・w
気持ちが良いですよねっ♪♪♪
by michico (2010-05-10 14:24) 

michico

☆mitsuさん☆
niceありがとうございます(○^^○)
by michico (2010-05-24 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富戸DIVING 2010.4月分400本☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。