SSブログ

セトミノカサゴ [DIVING]

facebook を始めてからずっとFBにアップしてたんだけど、画像の質が落ちるので、またこっちを復活させることにする。 今日の海も幸せでした。 水温13度。。 もう下がらなくていいよ~~。。 オオウミウマが心配だから。。


IMG_4406.jpg


2013.2.11 大瀬崎 湾内

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

michico

幸せな海でも事故は起きる。。。
ご冥福をお祈りします。

あの時、私には何も分からなかったし、聞くこともできなかった。
あの場に不安を持ちこんではいけないと思った。。

これからも大好きな海で潜れるよう、原因の究明と公開を願います。

大好きな家族にこれ以上心配をかけないよう、これからはもっともっと慎重に潜ろうと思う。。
by michico (2013-02-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナオコゼヨソギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。