SSブログ

ヨソギ [DIVING]


IMG_4376.jpg


2013.2.11 大瀬崎 湾内

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヤマザキ

初☆おじゃまします。
先日ご一緒したヤマザキです(。_。)ペコッ

何の気なしにドリワーHPからリンクを開いてみたら
michicoさんのブログがあって・・・更新されていた(ノ゚ο゚)ノ
導かれたのかな?(笑)

フジハラさんのひとりごとに時折ネーム入りで
UPされている写真を見てて「このままポストカードになるじゃん!」
と、密かにファンになっていました(*^^*)

ちょっと過去写真を辿ってみます。楽しみ~♪
by ヤマザキ (2013-02-14 01:03) 

michico

ヤマザキさん☆

こんばんは^^
すっごい嬉しいです!!
ポストカードですかっ?!
嬉しぃ・・・!!
ありがとうございます~~♪

ここのところ、FBにアップしてばかりだったので、こちらはお留守でしたが、また再会しようかと思っているので、時々遊びに来てください!!

過去の写真は、一年くらい放置してしまっているので、ちょっと古いですけど良かったら見てみてください^^;

また、海でご一緒できたら嬉しいです☆
by michico (2013-02-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セトミノカサゴウサギトラギス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。